*夜の東京湾上空でたまに見られる現象?

alohafox2008-04-21

オーロラ?
とは言えませんが、ちょっと不気味でもあり綺麗でもある夜空です。
下の湾岸の光が雲に反射しているのだと思います。

方向的には千葉市内からちょうど海ほたるPAがある方向を見た感じです。

たまたまタバコを吸いにベランダに出たら〜
「なんかスゲー気持ち悪い空」が見えたので写真を撮りました。

写真中央に見える光の線は未確認飛行物体ではなくヒコーキです(残念)

先週の土曜日(4月19日)夜23時頃です。
バルブで2〜3秒で撮影。

しかし夜ベランダでカメラを三脚に付けて撮影している姿〜
外から見たら変態ですな〜
幸い最上階なので下からは見えませんが〜

そんな休日の夜〜アロハフォックス的な報告でした。