*なっとうの香りがするマーカーって使いますか?

なぜか再び人気アップの香り付きマーカーです。
新学期でこれでウケ狙いなのか〜
と思うくらい問い合わせがあるのですが?

開発の秘話として〜
特になっとうの香り付きマーカーを企画が考えた時は
反対意見もかなりありましたよ〜

足の裏の匂いがする〜(誰の足じゃ〜)など @(>_<)@
の声もあり、そんじゃ展示会に出してお客様の意見を聞こう!
と言う事になりました。

ところがお客さんは「ちょ〜面白い」と言ったかどうかは
しりませんが、大評判!
で販売する事になりました。
\(^_^ )( ^_^)/

市場では品薄だそうで〜

怖い物見たさ(匂い)でどうしても欲しい方は
サカモト通販サイトで購入できますけど〜
本当にくさい!ですよ。

*使用後はキャップをちゃんと閉めてね〜
閉めないと、とんでもない事に〜
ヒィィ!!
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!



<編集後記>

読売新聞の紙面の活字が大きくなりましたね。
たしかに読みやすいですよ〜
「メガ文字」と言うそうです。

昨晩の事、ホタル族の私は、
マンションのベランダで一服〜

南東方向が千葉の木更津や館山方面
なのですが、その方向で「ピカ〜!」と
光が?(UFOではありません)
えっ〜なんの光なんだ、
テポドンでも落ちたか〜

もうしばらく見ていると〜
また光が〜
あ〜なんだ〜雷だ
はるか彼方の空だと思いますが
千葉県の下辺り雷だったのですかね?

テポドンじゃなくて良かった
Σ( ̄ひ ̄;汗