レゴで作ったポール・フランクちゃんがお出迎え!

ナルミヤさんの展示会に潜入して来ました!

ポール・フランクちゃんもお出迎えして
もらいました。
これレゴ?で作ったのかな〜



今回は主にレインボーパークの雑貨とアクセを
見て来ましたよ!
今度発売予定のジューシープリンセスと
メゾピアノポンポネットの雑貨やステーショナリー
がカワイイです。
夏向けのエンジェルブルーのプールバックも良い感じ〜
ランチグッズもニューデザインでお目見えでした。

やっぱり今回はジューシープリンセスのアクセが
話題に上がっています。

もうすぐ店頭で見れるハズですので是非、
レインボーパークへどうぞ!

アパレルの方は相変わらず人が多いですね、
メゾピアノポンポネットはとっても落ち着いた
感じのデザインになっていました〜

所用時間は40分ほど〜で帰って来ました。


<編集後記>
さすがナルミヤさん!
女性が非常に多いので、
落ち着きのないアロハフォックスでした。

それはいいとして、
先日もお子様向けの付録の件でも書きましたが
今の子ども恵まれ過ぎ〜
アパレルの上代価格を見て〜
うちの娘には〜と思うと
しかし親バカな私は無理しても
買ってしましそうなぐらい洋服が
カワイイ〜のです。
参りました orz

この付録につられて買ってしましった、小学一年生4月号。
ドラえもん「どこでもゆびピアノ ドレミくん」
ちっと長い商品名ですが〜。

れを手に付けて、適当な場所に指を押さえつけると
音が鳴る優れもの〜

物が小さいので、大人には無理!
(線の部分を改良すればなんとかなりそう.......


こんなハイテクなオモチャが付録なんて、いいな〜!
子どもより大人が食いついた〜って感じの付録でした。

5月号の付録も気になりますがな〜「マジカル四次元ウォッチ」!!
タイムトンネル〜楽しそう。

最近の小学生は色々遊べる幅があってイイナ〜
ゲームも沢山あるしね。

その中でも女の子向けにはさらに
色々なオシャレができるアイテムも豊富!


今週はこんな最新情報も!
レインボーパークのアクセサリーブランド
JUICY PRINCESS』ジューシープリンセス
が3月8日(土)レインボーパーク全店でお目見えする事に!



お出かけの時にちょっとだけ背伸びさせてくれるネックレスや
スクバをセレブにレベルアップしてくれるバッグチャーム、
普段使いでCUTEにコーディネートしてくれるヘアアクセなんかも
そろっちゃう!
レインボーパークのお姉さんヨリ)