懸賞TVで豪華賞品を当てる!


FMラジオ放送と連動している「懸賞TV」!
先週の水曜日にサカモトから発売している「ポレ」が紹介され
さらに8名様に「ポレ」をプレゼント!!


お申し込みは懸賞TVサイトから応募が出来ますので
どうぞ。応募期間 :2008年3月5日まで

先週はギフト・ショーに一週間べったりだったので、
インターFMの放送が聴けませんでした〜
どんな感じで商品が紹介されたのだろーか?
ハァ〜気になる。

どなたか、お聞きした方お知らせください。


<編集後記>

こんにちは、アロハフォックスです。
先週はギフト・ショーへのご来場ありがとうございました。

ギフト・ショーの初日からいきなり体調が思わしくなく、
市販のクスリをガンガン飲んで開催中がんばりました。

その反動で本日午前中に病院ヘ〜
花粉症と風邪がクロスしている診断結果でした!

処方箋を出して薬をもらいに行った時に
「おくすり手帳」お持ちですか?と聞かれました。
当然お持ちになっておりません〜ので。

お作りになりますか?
と聞かれたので
お願いしました〜
で頂いたのが下記の写真です。



色々デザインはあるようですが、
子ども向けや大人向けもあるようです。

さすがにミッキーのデザインとか
キャラクターの絵が付いた「おくすり手帳」は
まだ世に出ていません(と思います)。

そこで〜
もし「メゾピアノ」のおくすり手帳があったら?
と思いましたが、
お店で「おくすり手帳」を買う事を思うと
これから病気になります〜
と言わんばかりだな、
と思いましてこれは却下!

やはり病院や薬局で手に入れたほうが、筋が通ってますかね。