東京インターナショナルギフト・ショー2008に出展します!

東京インターナショナルギフト・ショー2008春に出展いたします。
2月5日(火)〜8日(金)の4日間です!


●サカモトのブースの場所のご案内
東第一会場の東1ホール
Aフェアー(ヤングファッシン&キッズスタッフフェアー)
ブースナンバー:1238〜1242

●今回の見所
トレンド事業部〜
ガチャピン
・LOVEグッズ
おでんくん
キン肉マン
などの新商品を展示

ジュニア事業部〜
脳内メーカー
北斗の拳
・おやつマーケットの新シリーズ
などの新商品を展示いたします。

是非ご来場及び弊社ブースへいらしてくださいませ。

さて今回はどんな楽しい商品が見れるのか〜ご期待ください。


<alohafoxの編集後記>

土曜日ですが出勤しております。

来週からのギフトショー準備であれやこれやと
作業中です。

車に荷物載せたり、パネル作ったり各事業部
はかなり活気がありますよ!

このブログをご覧なっている方で
今回初めて「ギフト・ショー2008」へ
行こうかな〜と思っているお客様がいましたら〜
朝早めにの来場がいいです。
なぜ4日間もあるのかと言いますと
1日では全部見れないからです。
(以前は3日間でした)

簡単に言いますと、
ディズニーランドとディズニーシーを1日で
と思うのと同じです。

それでは皆様、会場でお会いしましょ!

2月5日〜8日まではギフト会場に居ますので
声掛けてください!(私はalohafoxです)

その為ブログが放置状態にもなりますが
お許し下さい。


orz.