*脳みそむき出しの光線銃(ア〜懐かしい)


マーズアタック!
と言うアメリカの映画を知っているだろうか?
1996年なので今から12年前の笑えるSF映画

脳みそむき出しの目玉をギョロつかせた火星人が
持っている光線銃(脳線銃か)。

何を思ったのか、ふと!
脳内メーカー」に「マーズアタック」と入れて見た!
その結果がこれ↓
マーズアタックの脳内

さらに「火星人」なら↓
火星人の脳内

これで「土星人」はどうだ?
土星人の脳内





<編集後記>〜土曜日特別編〜
土星の衛星タイタンの地下に海?
この記事をYahoo!ニュースで見たときに
そろそろ来るか宇宙人〜と思った。
意外に単純なアロハフォックス(alohafox)なのです。

あの(BBC)テレビ番組「ドクター・フー」も大好き、
ちょっと最初見た時は、んなアホな〜、
しかしそのアホらしさが面白いので全部見てしまった!

本日は土曜日なのでいつもと違う話題でした。

そうそう先日「トレンドマイクロ」の営業の方
が来た時に、ボックスティッシュを頂きました。
オ〜これで花粉症(ウィルス)もガードできるゾ〜、
~)(´O`)(~