バカなペンポーチ


年始の挨拶には、年賀タオルを良く使いますが、
粗品タオルもありますよね。

粗品タオルのペンポーチって知っていますか?
見た目は粗品タオル

良く見るとジッパーが!

いったい誰がこんな、おバカな商品を作ったのでしょうか?

ハイ!
サカモトの専務です。(^o^)v

本当に粗品として持って行く相手にもよりますが、
かなりウケます。

こんな楽しい商品すでに完売しました!
再販はきっとしないだろうな。

こんなバカな商品も頑張って真剣に製造しています。




【本日の編集後記】
昨日会社の新年会も無事に終わり、
今年一年がんばります。

本日の記事にあるように、サカモトはかなり
バカな商品も数多く製造販売している事に、たぶん
みなさんお気づきかと思います。

数年前の事
とある雑誌の表紙にサカモトの広告を出す事になり
たまたまなのか偶然なのか、
4月号の広告掲載でした。

そう4月と言えば?
「エイプリルフール」です。
o(▽≦)○"イェ〜〜イ

そこで企画が考え過ぎたのか
富士山のような山が爆発しそこに「オバカな日」と
文字を入れ、その周りにはもちろんサカモトの商品が〜?

なんて非常識な広告だった事でしょうか?
さすがに雑誌担当者様からかなりお怒りをちょうだいしました。
雑誌内容は生活雑貨なのにね!

その時の表紙デザインがこれ↓