忘年会が連チャンで失速気味

毎日が寝不足な状態で仕事していますalohafoxです。
さらに飲み会があって、昨日は帰れませんでした〜。

みなさんも飲み会やらパーティー、クリスマスなどでお忙しい方も
いると思えば、年内に仕事を上げる為に頑張っている方もいらっしゃるのでは?

いつもならこの場でサカモト商品や新しい情報をお伝えしているのですが、
なかなか忙しくアップできません!

本日の出来事!
●北海道に一人で出張に行っていた同僚から「白い恋人」をお土産で
もらました。
復活した味は依然と変わりませんが、聞くところ大変に
人気で買うのに並ぶそうです。

●来年に向けて新しくスケジュー帳にいろいろと記入
クリスマスイブは平日か〜など勝手に想像。


●これは昨日の話
3歳の娘に「サンタさんからのプレゼント何がいい?」
と聞いたところ、
「ごはん」!
ε_( ̄。 ̄;)_з

*誤解しなでほしいのですが、ちゃんと食べさせています(3食)*

●明日の土曜日は出勤〜
朝の通勤電車がガラガラなのがいい〜です。
平日は(((( ̄∀ ̄;)))ギュー

そではまた明日
バイバイ〜(^o^)/~~系