ガリガリ君のマグカップの秘密

ガリガリ君のマグカップに秘密が隠されているのは
知ってますか?

ちょっと大げさでしたが、ガリガリ君のマグカップを作るのに
大変苦労しました。

下記の写真を見ると、
マグカップの中に「アイス」があるのが、わかりますね?

アイスをマグカップに付けるのが、非常に大変でした!
なかなか上手く付かなくて半年ぐらい難航してやっと上手く
作れるようになりました。

デザイナーや大勢の人が関わって、
やっと出来上がったマグカップなんです。

きっと再販はしないでしょうね。
大切に使ってくださね!

クリスマスパーティーで使うと楽しいですよ!
すべて飲み干したあと、アイスのマスコットが底から出てくる
サプライズをお楽しみくださいませ。

価格 : 1,575 円 (税込)

サカモト通販で購入可能