おでんくん「ご当地バージョン」が各地で発売開始!

おでんの季節がやって参りました!
コンビニでもおでん買ってしまいますね。

この季節にぴったりのおでんくんが「ご当地バージョンで!」登場
いたしましたよ。

東京限定バージョン

東京タワーと言えば「オカンとボクと、時々、オトン」リリー・フランキーさん
それを思わせる「東京限定バージョン」



福岡限定バージョン

もちろん「メンタイコ」ですね。
おでんとめんたいこ!
まー、あまり突っ込まないでくださいませ。



関西限定バージョン

これはお決まりの「たこやき」です。
おでんくんのボディーがたこやきとなっています。
ここまで来るとはまっていればいい!



沖縄限定バージョン

だれもがなっとくする「ゴーヤ」です。
沖縄料理大好きです。

次はどんな「ご当地」が出て来るのか?
チョット楽しみですね、リクエストが多ければ作りますヨ!
(多分!)

先日発売された「おでんくんのDVDボックス!」に
この「おでんくんご当地」バージョンができるまでが、収録されていますので
是非みなさん見てください。


おでんくん「ステーショナリー」もサカモト通販で発売中です。
こちらも仲良くしてくださいね。