コんガらガっち サイコロ消しゴム

「コんガらガっち」の消しゴムがサカモト通販に登場!

サイコロキャラメルの「コんガらガっち」が消しゴムになったよ!
消しゴムをくるくる回せば上下の組み合わせが変わって新たな生物が
できあがる!

明治製菓サイコロキャラメルの80周年記念パッケージデザインなので、
手に入れるなら早い方がいいですよ!

本物のお菓子は市場から姿が見なくなって来ましたね。
消しゴムは賞味期限ありませんので、いつまでも取っ置けますね。

中身はたんなる消しゴムなんですが、やはりパッケージにが気になりますね。
ちゃんと回転もします。

ぐるぐる回転させてオリジナルサイコロせいぶつを作れば楽しい!

サカモトeshopはこちらからどうぞ!